News
-- 舞台 ----------------
■劇団☆新感線
『髑髏城の七人 Season花』
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
3/30(木)-6/12(月)
@IHIステージアラウンド東京


『子午線の祀り』NEW
作:木下順二
演出:野村萬斎
7/1(土)-23(日)
@世田谷パブリックシアター


『人間風車』NEW
作:後藤ひろひと
演出:河原雅彦
9/28(木)-10/9(月・祝)
@東京芸術劇場プレイハウス



2018
■『黒蜥蜴』 NEW
作:三島由紀夫
演出:デヴィッド・ルヴォー
1月@日生劇場
2月@梅田芸術劇場


-- 映画 ----------------
NEW
Disney実写映画
『美女と野獣』


吹き替え版
ルミエール役

4/21(金)全国公開


-- DVD ----------------
『脳内ポイズンベリー』
佐藤祐市監督作品
DVD & Blue-ray
レンタル、発売中


-- 雑誌、他 -----------

more info ...


Category
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Works & Profile

male de songha
無料メールマガジン
male de songha
絶賛配信中!!

出演情報や近況、優先予約など不定期で送りつけます!登録はコチラから↓
パソコン 携帯

メルマガに関するご質問、お問い合わせはコチラのアドレスまで → songha@spacecraft.co.jp
Latest Entry
Archive
Search
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
浜松公演
2016.12.10 Saturday 16:28

イチニチニカイ、無事に終えました。浜松の皆さんありがとうございました。
KAATから数えてまだ4回。まだ初日か千秋楽かしかやってないのです。早く舞台で日常を過ごしたい。お次は富山。

▼富山公演
12/15(木)
13:00 18:30
@オーバード・ホール

の前に、ちょっとシンゴ ハ シュウリ。
| 成河(ソンハ) | 公演中 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
後れ馳せながら
2016.12.06 Tuesday 13:30

「わたしは真悟」KAAT プレビュー 終わりました。年内、浜松→富山→京都と旅しまして、年明け新国立劇場は1/8から。産みの苦しみを共にした最高のチームになりました。ここからの2ヶ月がとても楽しみです。

ひとまず、

▼浜松公演
12/9(金)
13:00 18:30
@浜松市浜北文化センター 大ホール

近隣の皆さん、どうかお楽しみに!
| 成河(ソンハ) | 公演中 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
トリマ ニカイ ヤリマスヨ
2016.12.01 Thursday 23:59
ワタシハシンゴ

ゲネプロ オワリ

プレビュー ノ ハジマリ

ウミ ノ クルシミ

ツクル ヨロコビ

コドク ヲ オソレズ
ココウ ニ オチイラズ

デアウ タメ ノ
エンゲキ ヲ
ハジメマス

ワタシハシンゴ

アト フツカ

カナガワ ニ イマス
| 成河(ソンハ) | 公演中 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
一足お先にあがります
2016.10.22 Saturday 23:22

終演後帝王に黄泉のキっスを頂いたので、もう明日からは尋問されなくて良くなりました。よ。あとは育に任せます。

という事で。長い事お付き合い頂きましてありがとうございました。ルキーニ、あがります。産業用機械、シンゴが待っています。

明日の大千秋楽、最後まで無事に、そして最高の盛り上がりになりますように、昇天したルキーニは目のくまも消えて、マリアの微笑みをたたえて、心から、そう祈っています。

どうか皆さん、頑張って。
| 成河(ソンハ) | 公演中 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
名古屋初日
2016.10.08 Saturday 15:37
名古屋の皆さんお待たせしました。エリザベート、エリザベートいかがですか。2016はこれでおしまい。この先どんな作品になって行くのでしょうねエリザベート。寺山修司さんは生前、「進化」なんてものはない。ただ「変化」があるだけだ。というような事を言っていたそうです。人間が自分たちで「人類の進化」と言う時のどことなく傲慢に思う感じでしょうか。「進化」とか「退化」とかいうのは確かにそれを言う人の価値観の表明であって、真実ではないのかも知れません。エリザベートがこの先「進化」するのか「退化」するのかは分かりませんが、間違いなく「変化」していくのだろうと思います。演劇は、いま、ここ、の芸術です。だから僕は俳優をやるからにはあらゆる「変化」に寛容でありたいと思います。「こうであるべき」という事が、とにかく僕たちを幸せから遠ざけるようです。その事を、演劇は僕に教えてくれます。まぁね、ともあれ。はい。ナゴヤベート、開幕でーす。
| 成河(ソンハ) | 公演中 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
とりあえず
2016.09.30 Friday 18:26


大阪終わりましたから!

ドーナツもお外もご来場も、皆さん本当にありがとうございました!なんかでまたきっと来るから!

そして名古屋へー
| 成河(ソンハ) | 公演中 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
ナニワベートで。
2016.09.11 Sunday 00:45
第3ラウンド

ナニワベート

開幕です。

梅田芸術劇場で。エリザベートの命日なゲネプロを終えて。正確には118年経った訳ですが、まぁ語呂が悪いからまだ100年って事で。100年経ってもなお浮かばれぬ死霊たちが今ここで語る物語だからこれは現代劇なんですね。彼ら彼女らは現代の僕たちの前に現れて一体何を問うのでしょうか。誰も知らない真実に思いを馳せて。ナニワベート。お楽しみ下さい。
| 成河(ソンハ) | 公演中 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
ハカタベート終わり
2016.09.04 Sunday 17:08

この1ヶ月間、皆さんの熱気と素晴らしすぎる劇場空間に支えられて、ハカタベート。おかげさまで良い年の取り方が出来たように思います。台風接近前にトンズラこきますけども、皆さん、本当に気をつけて下さいね。必ず戻って来ます。また一緒に演劇をしましょうね。本当にお疲れ様でした。
| 成河(ソンハ) | 公演中 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
旅先でシンゴジラを見るとこうなる
2016.08.23 Tuesday 22:38


↑全然分かりませんね写真。エヴァンゲリオン、序と破とQです。TV版も全部見返してしまってからの。だから頭のなかがずっとエヴァで。情報量の多いものが好きなんですね。マぁヤ出てくるしね。凄いねマぁヤ。マリ謎だけどね。デン、デン、デン、デン、デンデン。

博多座、唯一のマチソワ終わりました。仙人に一歩近づけたでしょうか。限界に近づいた時に初めて見えてくるもの、あるよねー。大阪でも名古屋でも一日ずつあります。仙人への道は遠いですが、マルモウケの精神でやって参ります。

せっかくの博多なのに、インドアな投稿ばかりでなんとも。さて、後半戦。
| 成河(ソンハ) | 公演中 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
休演日
2016.08.15 Monday 16:50

日々、博多座。ダブルキャストにとっては特別な事のない休演日も、連日昼に夜にと舞台を支えるシングルキャスト及びスタッフさんたちにとってはまさに命の洗濯でしょうか。皆さんゆっくり羽を伸ばせますように。

シン・ゴジラは噂通り、とってもエヴァでした。エヴァとゴジラのハイブリッド。そうだった、ゴジラは政治映画だった。ああ、ここにも水と油。中毒性のある庵野節は情報の散弾銃。静かな充実。

そして、

「いま、ここにある武器」@シアター風姿花伝。

祝初日( ´∀`)/~~。

公演の成功を心よりお祈りしています。
| 成河(ソンハ) | 公演中 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 2/19 pages next→