News
-- 舞台 ----------------
2024
『未来少年コナン』 原作:日本アニメーション制作「未来少年コナン」
演出/振付/美術:
インバル・ピント
演出:ダビット・マンブッフ
脚本:伊籐靖朗
音楽:阿部海太郎

▼東京
5/28(火)-6/16(日)
@東京芸術劇場プレイハウス

▼大阪
6/28(金)-30(日)
@梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ


NEW
カンパニー デラシネラ 『松本清張 点と線』

原作/松本清張
作/演出/小野寺修二
美術/二コラ・ビュフ

7/27(土)-28(日)
@神奈川県立青少年センター紅葉坂ホール


NEW
『ピローマン』
作/マーティン・マクドナー
演出/小川絵梨子

▼東京
10/8(火)-27(日)
@新国立劇場小劇場


NEW
2025
『イリュージョニスト』 作/ピーター・ドゥシャン
作詞/作曲/マイケル・ブルース
演出/トム・サザーランド

▼東京
3月
@日生劇場

▼大阪
4月
@梅田芸術劇場メインホール


-- 映画 ----------------
『Vivo ビーボ』

ビーボ役 吹替

Netflix
独占配信中


Category
Recent Comment
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Works & Profile

male de songha
無料メールマガジン
male de songha
登録受付中!

★登録無料(不定期配信)
★出演情報(舞台、ドラマ、映画、イベントなど)お知らせ
★チケット先行予約と発送(たまに落書き付き)
★公演前後に送られる長い文章
など

ご登録はコチラから↓

male de songha 登録窓口

※登録をすると登録完了メールが届きます。登録完了メールが受け取れない場合、メールマガジンも受け取れません。端末の受信設定をご確認ください。携帯キャリアメールなどの場合は、songha@maledesongha.comを指定受信して下さい。

メールマガジンに関するお問い合わせはコチラ

公式ツイッター
@tw_de_songha_sc

Latest Entry
Archive
Search
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スリル東京終わりミー
2019.01.14 Monday 01:44

一匹目が日に日に縮んで行くのですが、あってますか?

東京22ステージ、お先にふたり、終わりミーしました。ご来場ありがとうございました。最終日も無事、盛況の内に幕が降りることを祈ります。僕は寝てます。祈りながら寝てます。ごめんなさい。起きたらみんなで西へミー。
| 成河(そんは) | 公演中 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2019/01/14 2:08 AM posted by: 夏海
東京公演、お疲れさまでした。
地方へ来てくださること、
本当に感謝です。
再会を楽しみにしています。
あのゾクゾクする感じを。
まさにThrill me, thrill us! です。
By the way, 恐竜は再び水に浸けると
多少は大きくなりますよ。
乾燥すれば同じことですけれど。
なので、合ってます、たぶん。
2019/01/14 2:09 AM posted by: _Ghostpuppy
成河先生!!
お疲れ様です(´º ∀ º`)
私は東京千秋楽の当日券当選して、とても嬉しいです!
明後日は帰国しました
今回スリルの旅は絶対に忘れないです!!最高です!
ありがとうございます〜
私も寝てた
おやすみなさい&#128164;
2019/01/14 3:05 AM posted by: arida
おやすみなさい。
大阪ミーまで、いったん羽を休ませてくださいね。おやすみなさい。
2019/01/14 3:42 AM posted by: 祐子
東京公演お疲れ様でした。
スリルミーファンであり、成河さんのファンである私は、アドルフに告ぐで松下さんとスリルミーごっこをしている写真を見ていた頃からずっと成河さんの私役を見るのが夢でした。
念願叶い、今回2ペアどちらも一回づつ観劇する事が出来ました。
2ペアどちらも違うスリルミーを堪能出来て本当に幸せでした。
本音を言うともう一回見たかった、、!
残りの公演も体調に気をつけて頑張って下さい。
まずはゆっくり寝て下さいね!
2019/01/14 4:35 AM posted by: サッチー
恐竜くんも気になるけど、何年か前に育てていたアクアリウム>゜)))彡が気になります。うちは全滅しました。

スリルミー、観ればみるほど謎が増幅。
心地よいような悪いようなミステリーライフ。吊り橋効果?
西は、ハコが大きくなるからどんなふうになるのかな。ゴーゴーウエスト!

2019/01/14 5:22 AM posted by: kodama
東京公演千秋楽おめでとうございます。お疲れ様でした。
初日直後から昨日の千秋楽までみとどける事が出来たことに感謝してます。
自分が目撃したものは何だったのか確めたくて、チケットを探し、当日券に並び、そして観る度に新たな衝撃を受けてさらに観たくなり...とエンドレスでした。
こんなに感情を揺さぶられ考えさせらるものにはそうそう出逢えません。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。大阪公演そして名古屋大千秋楽まで頑張ってください。

いつか、どこかで、この作品についての成河さんのお話を伺える機会があると嬉しいです。メルマガ再開楽しみに待ってます。
2019/01/14 7:01 AM posted by: ちえ
成河さま

東京千秋楽 おめでとうございます。
「私」が、日々 元気になってゆくように感じながら、毎回スリルミーの世界に引き込まれていました。
地方公演には行けませんが、大千秋楽まで 無事に幕が下りることを祈っています。

私もいつか この作品について、成河さんのお話を聞いてみたいです。
2019/01/14 7:56 AM posted by: noname
東京公演、無事終えられて自分のことのように嬉しく思っています。
お疲れさまでした!少し休めるといいですね。

あと1週間。
貴重な、何にも代えられない大阪ミー。
ジリジリしながら待ってます。

2019/01/14 9:42 AM posted by: sasa

おはようございます。
昨日は、成河さんも、福士さんも、朴さんも
そして何より舞台を支えて下さっていた関係者の皆様も
本当に、お疲れさまでした。
私も本当にヘトヘトになってしまったので
一足お先に爆睡させて頂き、今朝、復活致しました。
昨日の感想です。本当に素晴らしい千穐楽だったと思います。



2019/01/14 11:33 AM posted by: nokko
『スリル・ミー』東京公演千秋楽
おめでとうございます。
お疲れ様でした。
 
舞台上のお二人、その上で弾く朴さん、
スタッフの皆様、
そして、そこに立ち合った客席の我々も、
全力投球、神経を集中できた、
すごい舞台でした!

最後まで諦めずに並んで引いた当日券は、
今年の運をまとめていただいたような
「当たりくじ」!感謝。

前半の彼私のやりとりが始まって間もなく泣けて…。二人を愛しいと思いました。
そして、俯瞰できる場所から、少し気をとりなおして、細かいところも…。よかった。

大阪まで、しばしご休息ください。


2019/01/14 12:32 PM posted by: さや
『スリル・ミー』東京千秋楽おめでとうございます。観終わってからも「私」と「彼」について考える日々はとても楽しかったです。福士さん、朴さんと共に素晴らしい作品を見せてくださり、本当にありがとうございました。

もう一度『スリル・ミー』の世界を観たくて、大阪も観に行くことにしました。観に行く日までにやらなければならないことが山積みですが、頑張って終わらせて観劇したいと思います。

大阪まで、ゆっくりお休みできるといいですね。
2019/01/14 3:14 PM posted by: めい
『スリル・ミー』
昨日は東京千秋楽おめでとうございました。

私は運良く昨日の公演を観させて頂きましたが、一夜明けてスリルミーロスに陥っています。
こんなに日常に支障のある演目は初めてです(笑)

成河さん、福士さん、朴さん、そして全てのスタッフの方々。
素敵な作品を本当にありがとうございました。

大阪ミーまでゆっくりとお休みになってください。ひとまず東京ミーお疲れ様でした!
2019/01/14 6:44 PM posted by: hiro
『スリルミー』東京千穐楽おめでとうございます。

先行でも一般でもなかなかチケット獲れなかったのですが、当日券を沢山出していただいたおかげで、観させていただくことが出来ました。

成河さん、福士さん、朴さんの素晴らしい作品を間近に感じることが出来、本当に色々考えさせられる内容だと思いました。

体調を崩されませんよう、ゆっくり休んで下さい。
2019/01/14 7:36 PM posted by: もも
「スリル・ミー」
東京公演千穐楽おめでとうございます。
22ステージお疲れ様でした。

見る度に何かが違って見えて、考えさせられて、今もまだ考えてる途中です(笑)
そういう作品に出会わせてくれて感謝しています。

大阪と名古屋は劇場が大きくなるから、どう見えるのでしょうか。楽しみですね。

まずはゆっくり休んで下さいね。
2019/01/14 11:14 PM posted by: ルカ
Dear 成河さま

輸入版のCD聴いてます…
思い出してます…

現実に戻れません!
全然無理!

本当に
胸をかきむしられるような…

こんな舞台を共にさせていただいて…

無理!

西のお城でお待ちしております!

ルカ←明日から、仕事が…(*_*;
2019/01/20 9:15 AM posted by: akkohime
1匹目が、日に日に、小さくなるので、合ってますよ!生まれて直ぐは、少し水でふやけた感じで、少し経って輪郭がシャープになり、置いとくにも場所を取らずに良い感じ。
私が昔、アメリカで買ってきた時もドキドキ楽しかったです。絵付けも微妙にチープで(ごめん!)
この手のオモチャ?は、何故かすっごく、好奇心をくすぐられますよね!

今日、大阪でスリルミー、2回公演ですね、初日に東京で観て、少しも長さを感じない素晴らしい二人芝居、ピアノも印象的でした。今日は行けなくなり残念ですが、ご覧になる方は沢山、成河さんのファンになられる事でしょう。大阪で美味しいものを食べて帰って下さいませね。
2019/01/21 3:17 AM posted by: Jimi
初めてコメント致します。

先日は『スリル・ミー』東京公演を観劇いたしました。物語自体が初めてで、前情報からどのようなものなのかと不思議な感覚で見始めましたが、あっという間の100分!
まさかの展開で帰宅の道中色んなことを考えさせられました。
素敵な作品に出会わせてくださりありがとうございました。

大変失礼ながら、成河さんを存じ上げたのは、昨年の6月頃。
演劇自体を見始めたのもその頃でして、偶然『エリザベート』のDVDを拝見し、成河さんのお芝居を観て物凄い衝撃を受けました。
他にどのようなお芝居をされる方なのだろうと思っているところ、タイミングよく一人芝居の『フリー・コミティッド』を観劇することが出来ましてライブのお芝居に、更に衝撃を受けました。
その後、幸運にも立て続けにケーブルテレビで成河さんが出演されている舞台、ドラマ、映画を観ることが出来、先日は岸井さんとのトークイベントにも参加いたしました。
お話を聴きまして、ご尽力に感謝いたすと共に、観る側も受け身になり過ぎないようにしていけたらと思いました。

自身の仕事の性質上スケジュールが立てにくいのですが、今後も可能な限り、ライブのお芝居を体感しに劇場へ足を運びたいと存じます。

長くなりましたが、運営体制が変わり色々と大変と存じますが、益々のご活躍を祈念しております。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。