News
-- 舞台 ----------------
2018
『黒蜥蜴』
作:三島由紀夫
演出:デヴィッド・ルヴォー
1/9(火)-28(日)
@日生劇場
2/1(木)-5(月)
@梅田芸術劇場


-- TV ----------------
■NHKスペシャルドラマ
『龍馬 最期の30日』
11月19日(日)
NHK総合
午後9時〜10時

BSプレミアム
『龍馬の遺言』
12/29(金)
放送予定
※後日談を含む拡張版です


『関門時間旅行〜海峡都市で、会いましょう。〜』

インターネットTV
※生中継の模様を、常時コチラから見られます。


-- ラジオ --------------
■FMシアター
『もと天使松永』(再)
NHK FM
12/23(土)
22:00-22:50
(全1回)
(初回放送:2015年12月19日)


-- DVD --------------
■Disney実写映画
『美女と野獣』

ルミエール吹き替え
DVD & Blue-ray
レンタル、発売中

■『脳内ポイズンベリー』
佐藤祐市監督作品
DVD & Blue-ray
レンタル、発売中


-- 雑誌、他 -----------

more info ...


Category
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Works & Profile

male de songha
無料メールマガジン
male de songha
絶賛配信中!!

出演情報や近況、優先予約など不定期で送りつけます!登録はコチラから↓
パソコン 携帯

メルマガに関するご質問、お問い合わせはコチラのアドレスまで → songha@spacecraft.co.jp
Latest Entry
Archive
Search
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
TV de songha
2017.08.30 Wednesday 23:18
テレビちゃんにちょっと出ます。田舎のおばちゃんが聞いたら飛び上がるかしらん。いないけどね。まぁどうぞ、みなさん。苦笑いしてやって下さい。


●TBS 日曜劇場
『ごめん、愛してる』
第8話ゲスト
9月3日(日) 21:00〜
↑韓国人マフィアの幹部で韓国語いっぱい。

●NHK総合『ごごナマ』
9月4日(月)13:05〜
↑加藤諒くんと生放送トーク。事故の予感いっぱい。

●NHK BSプレミアム
『プレミアムステージ 子午線の祀り』
10月2日(月)【日曜深夜】0:00〜予定


お楽しみに。
| 成河(ソンハ) | 告知 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2017/08/30 11:19 PM posted by: 凛子
事故の予感いっぱい・・・笑

録画予約はばっちりです。
楽しみにしてます(^^)
2017/08/31 1:46 AM posted by: keiko
わーい。

どれも凄く楽しみです。
成河さんの韓国語も興味津々ですし、ごごナマもかねがね出演してほしいと思ってました。
子午線の祀りもTV放送するなんて!最高です。
2017/08/31 7:26 AM posted by: ことね
飛び上がりましたよ!笑
もうすぐですね〜!
楽しみです(o^^o)
2017/08/31 8:50 AM posted by: もも
ほんと、どれも楽しみ〜。
子午線の祀りは観に行けなかったのでテレビで放送するなんて、、嬉しすぎ……
2017/08/31 9:32 AM posted by: さや
どれも楽しみです!録画もしました!特に『子午線の祀り』は観に行けなかったので、テレビで放送してくれるのが嬉しいです。成河さんをちゃんと認識してからテレビで見るのは初めてかもしれないです。
2017/08/31 10:55 AM posted by: sasa
・・・放送事故(笑)

いや、ちょっと期待しちゃいますけどね((((^^;
あちらの番組、女性MCさんが自由で面白い方のようなので
楽しい御仕事になるといいですね(^^)
録画予約出来る分は既に予約済です♪
気分は「近所のおばちゃん」なので(笑)
若者の活躍を楽しみに応援しております(^^)




ちょっと話が逸れますが。
先日ですね、なかなか眠れなくて
ふと、こちらのブログの過去記事を巡って参りました。
成河さんがまだアルバイトなさってた時にもしかしたら
現場で御世話になってたかも〜?なんて思ったり(笑)
成河さんが詳しい街に私もなじみがあったり
ちょこちょことプチ接点(と言う程のものでもないですが)を
感じたりして、人間に歴史ありではないですが、
こうした御縁も面白いものだな〜と思いました。

人間風車の御稽古も始まりましたようで。
基本、心理ホラー系は自分が元気な時じゃないとしんどいので
拝見する時を目指して少しは体調が良くなるようにと
先ずは明日病院に行ってこようと思います。では。
2017/08/31 2:50 PM posted by: サッチー
TVで成河さん月間。
田舎のおばちゃん並みに喜んでます。

マフィアの幹部、すごーく興味津々。
成河さんのハングル、アジア温泉以来かな。

ごごナマ、今日は一足さきにヤマコーさん出てらっしゃいましたね。ぜひ、事故なく乗り切る秘訣を聞いてください。ねこ編集長がうろうろするからびっくりしないでくださいね。プチハプニングは美味しいけど。

子午線、、、ありがたや。
早く義経&義経四天王に逢いたいです。

2017/08/31 4:52 PM posted by: nokko
わーい♪ うれしい!
今日で8月が終わりで、明日から始まる9月を前に、少し気持ちが沈み勝ちだっただけに、TV de songha 情報に俄然モチベーション・アップ↑
田舎のおばあちゃん?(母)にも、ぜひ知らせます(笑)
いろいろ期待してます!…ナマもいつもの通りで…
ほんとに、楽しみです!
ありがとう☆
2017/08/31 10:42 PM posted by: arida
成河くん、こんばんは。
飛び上がりましたーーー。
が、『ごごナマ』は平日の昼間なので見れないですーー。
でも、嬉しい!!
ニヤニヤしながらテレビ見ますねーーー。
2017/09/01 10:26 AM posted by: eris
実家の母もファンなので、母もわたしも予約の準備完了です。

楽しみにしています。
2017/09/03 10:42 PM posted by: ことね
「ごめん、愛してる」見ましたよ
めっちゃかっこよかったです…!
2017/09/03 11:16 PM posted by: sasa
ドラマ、拝見しましたo(^-^)o

この役柄、怖いですね。
何故か、クッションを撫でる指先が怖かったです。
この人、眉一つ上げず何でもするんだろうなって。
ゾワッとしました。
あまりお近付きになりたくないタイプですね(笑)

2017/09/04 2:13 PM posted by: サッチー
ごごナマ、観ている方もドキドキしました。お疲れ様でした。
新しい成河さんも発見出来ました。
合気道と演劇の共通点の実演分かりやすかったです。
のど、乾いちゃいちゃいますよね(笑)
お水の量、足りないですよね。
ねこ編集長を間近に見れてうらやま。
放送みた人がたくさん人間風車に押し寄せる予感!
2017/09/04 9:01 PM posted by: kou
こんばんは。
TV de songha楽しませて頂きました〜。

まずはドラマ。怖さも見え隠れする抑えたお芝居にドキドキ。韓国語、英語をしゃべってる姿にこれまたドキドキ。おまけに電話から聞こえるセクシーなお声に、ひゃああ〜Σ(´△`*)となっとりました。

そしてごごナマ。諒くんとの掛け合いとかすっごい面白くて笑いまくっちゃいました。仲いいですね♪役でない、そのまま(?)な成河さんを観れて、嬉しかったなぁ。熱い成河さん、好きですよ!

あと子午線の祀り。もう少しお勉強してから観ればよかったなぁと、ちょっと後悔が残る作品だったので、こんなに早くに観れるなんて、ありがとうございます!という思いです。義経にまた会えるなんて、楽しみ過ぎる〜(*´-`)来月が待ち遠しいです♪
2017/09/05 1:00 AM posted by: かもみ
テレビ観ました。

マフィアは初めて見る顔でしたね。
知らない外国の人。

ごごナマでは いつもの笑顔の成河さん(久しぶりに濃いメイクでなくて、熱くお芝居の話をしている姿は やはり安心するし、素敵です)

この秋は成河さんの作品はもちろんですが、それ以外も面白そうな芝居が沢山あってワクワクです。

2017/09/06 12:26 AM posted by: MILLY
録画していたTVのお仕事をようやく拝見しました!
『ごめん、愛してる』では、久しぶりに成河さんが話す韓国語と英語を聞けて嬉しかったな。
いつもより声を低めにしてゆったりと話す姿が、「本当は危険なマフィアの人」という雰囲気を漂わせていて素敵でした。

『ごごナマ』は色々お話しが聞けて面白かったです。
でも、合氣道やってた身として「ちょっとやってみて下さい」は軽く言われたくないセリフなので、見ていてドキドキイライラしてしまいました(苦笑)
でも、成河さんの合氣道の話を聞いていると「そうなの!」って膝を打つ時もあるし、私がやっていたこととは違うアプローチの解釈を聞くにつれ、私の中で漠然としていたものが氷解した感じもするので、また合氣道復帰したくなりました。
いつか成河さんに主座を取って貰って、教えて頂きたいものです。

そういえば、つかさんとの写真は貰えましたか?
2017/09/22 11:22 PM posted by: sasa
成河さん、こんばんはo(^-^)o

初日も近づいてきて、お稽古も佳境でしょうか?。

ライターさんの稽古場レポを拝見する度に
マイ初日まで何も見たくないような、
でも見たいような(笑)、と心が揺れています。

先日、似てる〜(笑)と思わず顔が綻んだイラストと共にチケットも到着致しました。
で、右下を見ると…(あ〜…ホラーだし、出ちゃうのかなぁ…)と。(^_^;)
マイ初日、自分の心臓が止まらないように心して伺いますねo(^-^)o

成河さんも共演者の皆様も無事に初日を迎えられますように♪と願っています。

最後になってしまいましたが。
成河さん、ファイトp(^-^)q

追伸:
先日、クライムズ・オブ・ザ・ハート観てきました。
最後の10分で、グワッと温かいものに包まれたような気分です。
解るか?って、しゅうさんが仕組まれたゲームにチャレンジしたような楽しさでした♪o(^-^)o

そして本日からナショナル・シアター・ライヴで「誰もいない国」が始まりました。
一筋縄ではいかない戯曲。
私は正直、どっちなんだろう?と翻弄されまくりでした(^_^;)

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://web-dorama.jugem.jp/trackback/713