News
-- 舞台 ----------------
『人間風車』NEW
作:後藤ひろひと
演出:河原雅彦

▼9/28(木)-10/9(月・祝)
@東京芸術劇場プレイハウス(東京)
▼10/13(金)19:00開演
@高知県民文化ホール(高知)
▼10/18(水)18:30開演
@福岡市民会館(福岡)
▼10/20(金)-22(日)
@森ノ宮ピロティホール(大阪)
▼10/25(水)19:00開演
@りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館(新潟)
▼10/28(土)16:00開演
@ホクト文化ホール(長野)
▼11/2(木)19:00開演
@電力ホール(仙台)



2018
『黒蜥蜴』 NEW
作:三島由紀夫
演出:デヴィッド・ルヴォー
1/9(火)-28(日)
@日生劇場
2/1(木)-5(月)
@梅田芸術劇場


-- 映画 ----------------
NEW
Disney実写映画
『美女と野獣』


吹き替え版
ルミエール役

4/21(金)全国公開


-- DVD ----------------
『脳内ポイズンベリー』
佐藤祐市監督作品
DVD & Blue-ray
レンタル、発売中


-- 雑誌、他 -----------

more info ...


Category
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Works & Profile

male de songha
無料メールマガジン
male de songha
絶賛配信中!!

出演情報や近況、優先予約など不定期で送りつけます!登録はコチラから↓
パソコン 携帯

メルマガに関するご質問、お問い合わせはコチラのアドレスまで → songha@spacecraft.co.jp
Latest Entry
Archive
Search
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
すっぽーーん
2017.07.24 Monday 00:12

『子午線の祀り』2017、無事終了しました。

励まし、激励、真摯なお言葉、
全て届いておりました。
本当にありがとうございました。
ありがとうございました。本当に。

あのとげとげ頭はまさかのウィッグです。よ。


言葉にならない思いだけが
いまここにあります。



あー、



疲れました。

少し寝ます。
| 成河(ソンハ) | 公演中 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2017/07/24 12:30 AM posted by: sasa
えっ〜〜〜っ
てっきり地毛かと思ってました(笑)

本当に、お疲れ様でした。
少しと言わず、ゆっくりお休み下さい。

千秋楽の感想は前の記事に書いてしまいました。
入れ違いになっちゃいました。すみません。
2017/07/24 1:28 AM posted by: サッチー
髑髏〜からずっと突っ走って来たのですから疲れまくっているでしょう。
普通の成河さんに戻ってたくさん寝てください。
たくさんお芝居を観てください。プールとか、花火とか行っちゃって下さい。
遊びも大事な仕事です。

あのやたら後ろに向かって流れているおん大将の髪。
やはりズラだったのですね。分身さんさようなら。


2017/07/24 6:11 AM posted by: ちえ
まさか?!(笑)

今、楽しかったなぁ・・・という思いが、ヒタヒタと押し寄せてきています。
幸せな演劇体験でした。

本当にありがとうございました。

See You ♪
2017/07/24 7:29 AM posted by: nokko
お疲れ様でした。
『子午線の祀り』千秋楽、おめでとうございました。

17日のアフタートーク時には、久しぶりに素の成河くんのお元気なお姿を目にすることができ、とてもホッとしましたが、

昨日の千秋楽は、さらなり、でした!
開演前のお出まし♪そして、カテコ後にキャスト全員客席を通ってハケル♪というサプライズ演出!!!
最後まで嬉しいビックリ、の連続の舞台でした。

以前観てはいたものの『子午線の祀り』の本の素晴らしさも、今回の舞台での感動があって、改めて、はっきりと感じることができました。スタッフ・キャストの皆様の力だと思います。
尊敬の念でいっぱいです。ありがとうございました☆☆☆☆☆

「髪を逆立てるほど喜んだ鵯越…」を想起させるツンツンのツッパリお兄ちゃんの義経のヘアスタイルは…そうだったのですね♪ whig もお疲れさま でした。

とにかくゆっくり休養してくださいね。
ここのところずっ〜と休みなしで走り続けてきましたから。

もちろんこれからも、ずーと、応援し続けます♪

2017/07/24 8:48 AM posted by: まなみ
成河さん、おはようございます。
子午線の祀り 本当にお疲れ様でした!

全く無知な状態でしたが、
色々調べ原作を読み、観劇致しました。

歴史、古典。学生の頃から苦手分野でした。
今になり、初めて面白さに気づきました。
そして、日本語の素晴らしさを感じました。

全ては、成河さんに出会えたからこそ。
本当に感謝致します。

ただ……神秘的、幻想的なあの戦いが
忘れられません( ; ; )
ふわふわしたあの感覚が残ってます笑

もう少し、あの作品について考えていたいと思います。

お疲れの所長々と申し訳ありません( ; ; )
今はゆっくりと休んで下さいね。
2017/07/24 9:53 AM posted by: 凛子
とげとげ、似合ってましたよ。
ベジータみたいで。
今回一度だけ拝見しました。で、やっぱりもう一回観たかったなと後悔しています。
そのくらい一度では諸々拾いきれず、想像していたより遥かに見応えがありました。
武蔵坊との掛け合い、良かったです。
難しくてお堅そう・・・なんて少しでも思った自分を殴りたいです・・・。

成河さんが役を重ねる毎にただならぬ雰囲気を纏っていくように感じています。
どんどん引き出しが増えて、しかも中身を整理整頓した上でその時々に必要なものを使い分けて身に付けているような。
そんな成河さんの変化をそばで見ていられる事を、一ファンとして幸せに思います。

本当にお疲れ様でした。
素敵な作品に出逢わせてくれてありがとう。
では、ゆっくりお休みください。
2017/07/24 12:24 PM posted by: 千砂
あら〜!!カツラだったのですね!!
成河さん、毛量多いな〜と(笑)思ってたんですが、そうですよね、そうですよね!

毛量UPとともに、成河さんの力量もUPした公演だったのではと思います。

本当に素晴らしい世界感を感じさせていただき感謝しています。ありがとうございました、はこちらの台詞です!!

本当に本当によかったですーーーーーーー!!!!

この一言にすべての気持ちを乗せて。

2017/07/24 12:44 PM posted by: しばきち
おつかれさまでした。そしてありがとう!
最後にまさかの?ネタばらし^^
義経の勢いを表したかのような髪形は、そういうことだったんですね。

『子午線の祀り』2017、本当に素晴らしいものを体験させていたdきました。
宝物です。ずっと忘れずにいます。
2017/07/24 12:47 PM posted by: keiko
えっ!!!

あのツンツンはウィックでしたのね。てっきりご自分ねものだと疑いもしませんでした。とてもお似合いでしたよ。

全てにおいて素晴らしい公演でした。ありがとうの言葉しかありません。

ただ今、私の心の中もすっぽーーんと空気が抜けております。暫くは古典言葉が頭から抜けないと思います。

どうぞ成河さんは何もかも忘れて頭の中を空っぽにしてお休み下さい。

長い間本当に本当にお疲れ様でした。
2017/07/24 2:27 PM posted by: uroco
ひゃー、かつらとは!
成河さんてこんなに毛量あったっけー?と思いながら見てました笑

舞台、素晴らしかったです!
観る前はまさか、こんなにおもしろいなんて、ワクワクできるなんて、まったく想像していませんでした。タイトルからして難解だし、平家物語はほんと無学で…、朗読なんてされたら絶対寝ちゃうよなと。

もちろん、難しくてわからない言葉はたくさんあったのですが、脳が言語を理解できなくても、視覚とか感情とかでわかるというか補完されるので、まったく置いていかれることがない。ぐいぐい引き込まれて、「わからないけど、わかる」という不思議な感覚でした。

成河さんが出演しなければ、まず観ることはなかったと思います。
でもわたしの意思とは関係なく観ることはそうと決まっていた、ということになるんでしょうかね?笑
この舞台に出逢えて本当に良かった!
2017/07/24 2:36 PM posted by: eris
ズラも身体も精神も、お疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね

2017/07/24 6:57 PM posted by: みと
トゲトゲウィックだったんですね(@^▽^@)
とりあえず今はゆっくり休んでください!
お疲れさまでした♪♪

2017/07/24 8:23 PM posted by: かもみ
時代物が好きなので花ドクロと子午線めちゃめちゃ楽しかったです。ありがとうございました。
少しはゆっくりできますか?
季節が変わったら、次はどんな成河さんに出会えるのかな?
私はもう少し鎌倉時代あたりをふらふらしてそうですけど。
お疲れ様でした。
2017/07/24 9:57 PM posted by: Hana Mori
千秋楽本当におめでとうございます&お疲れ様でした!!
とても素敵な千秋楽だったようで、お伺いできなかったことが悔やまれますが、関西から世田谷パブリックシアターへ思いをはせておりました。

怒涛のハナドクロの合間にあんな難しい台詞たちと格闘され、また千秋楽まで義経を熱演されたこと、本当にすごすぎて…成河さんの新たなパワーを感じました。

そして「子午線の祀り」が私にとって特別な作品になったこと、こんな嬉しい出会いをいただけた成河さんに感謝でいっぱいです。
いろんな演劇を見てきたつもりでしたが、知らず知らずに自分好みのものしか選んでこなかったのかなぁと反省。。
成河さんがものすごい演技の振幅をお持ちゆえ、いろんな作品を知ることができ、ありがたいです。
このような重厚な作品に心奪われたことは本当に予想外でしたが、萬斎さんの緻密で繊細な演出、それに全力で応えられたキャスト・スタッフの皆様が素晴らしかったからだと感じます。

このあともお忙しい日々をお過ごしになると思いますが、束の間お休みが取れるようでしたら、どうぞ心行くままごゆっくりなさってください。

本当にありがとうございました!!

2017/07/26 1:20 AM posted by: 祐子
無事に怪我なく千秋楽まで終えられて本当にお疲れ様でした。
ゆっくり寝られましたでしょうか?
髑髏城から引き続き子午線の祀りまで長い公演期間を無事に終えられてホッとされてるでしょうか。
ダントツに高い山を乗り越えられた今の気分はいかがでしょう?
子午線の祀り本当に素敵な舞台でした。
成河さんに出会っていなかったら知らない世界でした。
素敵な舞台を観せて頂いてありがとうございました。
ゆっくり身体を休めてほしいですがどうなんでしょう?
次回の人間風車も楽しみにしています。
2017/07/26 5:10 PM posted by: さちえ
成河さん、お疲れ様でした。無事に千秋楽を迎えられたこと、同じ空間に観る側として存在できたことに喜びを感じています。
あの世界へ誘って下さり感謝の気持ちでいっぱいです。月曜にコメントを書き込み2回真っ白にしてしまい・・・こちらのコメント欄に書き込むのをあきらめたのですが、どうしても感謝を伝えたくて、再々チャレンジです。

義経さまの甲(かん)の声大好きでした。「武蔵坊!武蔵坊!」の声が未だ脳内にリフレインしてます。


「子午線の祀り」の世界へ成河さんのおかげで足を運ぶことができました。
千秋楽ロビーでのサプライズ・・・成河さんとお話したかったのですが、勇気がなくこっそり片思い中の女子高生のように、陰から見つめておりました(笑)
次は、、、勇気を出して、なんて。多分また、陰からこっそり見ているだけになるだろうな(笑)

これからまだまだ、暑い日が続きますので体調に気をつけてくださいね。
次回、池袋の地で新たな世界へ誘われるのを楽しみにしております。
 




2017/07/26 5:15 PM posted by: さや
だいぶ遅れましたが、『子午線の祀り』千秋楽おめでとうございます。観た方の感想を読むと成河さんの義経がすごい・素晴らしいというものが多く、成河さんは本当にすごい役者さんだと改めて思いました。時間とお金があれば絶対行ったのに・・・と思わずにいられません。
髑髏城からの公演続きでお疲れだと思います。今はゆっくり身体を休めて、次の舞台も頑張ってください。

『人間風車』のチケットが取れました。メルマガで取るのは初めてです。今から届くのが楽しみです。
2017/07/27 11:44 PM posted by: ルカ
Dear 成河さま

あらっ!

カツラ!

でしたかっ!


今回も、また、
素敵すぎる時間をありがとうございました…(*^^*)

ルカ←届きましたか…(^_^)v
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://web-dorama.jugem.jp/trackback/707