News
-- 舞台 ----------------
『子午線の祀り』NEW
作:木下順二
演出:野村萬斎
7/1(土)-23(日)
@世田谷パブリックシアター


『人間風車』NEW
作:後藤ひろひと
演出:河原雅彦
9/28(木)-10/9(月・祝)
@東京芸術劇場プレイハウス



2018
『黒蜥蜴』 NEW
作:三島由紀夫
演出:デヴィッド・ルヴォー
1/9(火)-28(日)
@日生劇場
2/1(木)-5(月)
@梅田芸術劇場


-- 映画 ----------------
NEW
Disney実写映画
『美女と野獣』


吹き替え版
ルミエール役

4/21(金)全国公開


-- DVD ----------------
『脳内ポイズンベリー』
佐藤祐市監督作品
DVD & Blue-ray
レンタル、発売中


-- 雑誌、他 -----------

more info ...


Category
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Works & Profile

male de songha
無料メールマガジン
male de songha
絶賛配信中!!

出演情報や近況、優先予約など不定期で送りつけます!登録はコチラから↓
パソコン 携帯

メルマガに関するご質問、お問い合わせはコチラのアドレスまで → songha@spacecraft.co.jp
Latest Entry
Archive
Search
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
ライヴビューイングについて
2017.05.15 Monday 09:59

劇場+全国58館。同時に1日で15000人。だいたい。そのくらい。何事かと思いますが、演劇の神様はどう思われるのでしょうか。劇場では舞台の私たちと観客は、会ってお話している感覚と思っていますが、映画館への中継となると、電話とかテレビ電話とかそういう感じでしょうか。触れられないのがもどかしいですね。僕たちの脳みそはどこまで繋がれるのか。そんなガンダムみたいな事を考えますが、なんだかんだ僕これ初めてなんでワクワクしています。脳みその使ってないところ使って、繋がってみましょう。それでは、髑髏城待ち合わせで。
| 成河(ソンハ) | 公演中 | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2017/05/15 10:36 AM posted by: サッチー
ラジャー(`Д´)ゞ
2017/05/15 10:46 AM posted by: しばきち
どんなに文明が発達しても埋められないものはありますが、
そこは発信する側、受信する側の気持ちで埋めましょう!
脳内細胞を最大限働かせて、関東荒野で起きていることを感じたいと思います。
遅れることなく馳せ参じますゆえ。
楽しみにしております。
2017/05/15 10:47 AM posted by: サッチー
ツイシン
コウイウトキコソ シンゴノ デバンデス
2017/05/15 12:23 PM posted by: arida
大変もどかしいと思いますが、劇場に足を運べないでもどかしい思いをしている全国のみなさまに楽しんでもらえますように!!
いつもと変わらずがんばってね!
2017/05/15 5:08 PM posted by: puu
天魔王さま

全国公演、マチネお疲れ様でした。
劇場での直接観劇とは違った感覚で拝見さていただきましたが、涙腺が緩む所は同じでした。(T-T)

今日は、このままソワレさせていただきます。( ̄^ ̄)ゞ
2017/05/15 5:51 PM posted by: ちょっと奥さん
season鳥を観に行く予定が、花の反響がものすごいので観に行こうと思った時には時すでに遅し。当日券も考えましたが確実に観たいので、初ライブビューイング。
笑ったり泣いたり腹が立ったりと感情が忙しかったです。でも興奮しました、未だに興奮してます。ずっと止めていた自分の時計の針を動かそうと思いました。素晴らしかったです、天魔様。
2017/05/15 8:19 PM posted by: keiko
てんま様

お忙しい中更新ありがとうございます。
ライブビューイング、どうしても都合がつかず見られませんでした。どんな感じか興味はあったのですがね。
演者は普段とあまり変わらないのではないですか?大きなカメラや機械は入っているでしょうけど。でもいい経験されたと思います。
ワタシはまたリアル髑髏城に会いにいきます。
2017/05/15 10:54 PM posted by: サッチー
天魔さま。
(生の舞台が一番だけど)
凄かったよ!劇団☆新感線史上初ライブビューイング!
つい、続けてソワレもビューしちゃいました。
豊洲→宇宙衛星→映画館→観客へと想いはビュンビュン伝わりました。みんな拍手喝采。
劇場では細かい表情までは観れなかったけど。
あんなにみんなせつなく、哀しみ、怒り、楽しんでいたなんて。
あなどれません、ライブビューイング。
いつか、天魔さまもビューしてみてね。

2017/05/15 11:16 PM posted by: さちえ
映画の舞台挨拶では、体験有りでしたが、生の舞台では初体験でした。アラウンドシアターでは、後ろの席で表情なんて見えなかったのですが、私が観たかった天魔王さまの表情がほぼズームになり、ワクワク感が止まりませんでした!ありがとう、成河さんからのテレビ電話……確かに繋がって、時差もなく会話ができましたよ。楽しかった〜(*^^*)
さて、6月初旬、天魔王さまと最後の会話をしに、また伺いますね(///ω///)♪
2017/05/16 12:27 AM posted by: おでこ
お疲れ様でした。
今日は、愛媛の映画館から観させて頂きました。
満席状態でした!地方からじゃ観られないと思っていたので、ライブビューイングは本当に嬉しかったです。
と言いつつもやはり、直接劇場で演技を拝見したいのが本音です。次は絶対、会話をしに頑張って行きます!!ありがとうございました。
2017/05/16 12:31 AM posted by: かもみ
ライブビューイング。
劇場でも観たし、って思ったのですがせっかくだから参加?してしまいました。
この方向からは見たことないな、こんな表情してるんだ、とか、劇場での感覚とは違って映像も体験出来て良かったです。(隣の人がポップコーン食べてたけど)
確かに繋がってたかな?
でもやっぱり同じ空間で会話できるほうがドキドキしますね。
2017/05/16 12:56 AM posted by: Hana Mori
今日もマチソワ公演お疲れ様でした!!

先月末にどうしても成河さんの天魔王様が見たくて大阪から伺いました♪
成河さん天魔王様の圧倒的な存在感に心鷲掴みされました!!
成河さんの演技の引き出しの多さに毎度びっくりさせていただいてます!!

どうしてももう一度見たいけど、大阪からはちょっと厳しいかも…と思っていた矢先にライブビューイングが決定してくれたので、もちろん今日ソワレ見に行きました♪
生の迫力が一番ですが、なかなか見えない役者さんの細かい表情などうつしてくださり、とっても楽しかったです!!
成河さん天魔王様と繋がれたような気がしました(*´-`)

今日も素敵な天魔王様をありがとうございました!!
2017/05/16 2:09 AM posted by: eris
ライブビューイング、地方に住んでいて舞台を観に来れない人にはとても嬉しいですよね。しかもお顔がよく見えたりしますし。

子午線の祀り、のコメント動画を拝見しました。
友人3人で観に行きます。楽しみです。

酸素カプセル、そろそろですか?
2017/05/17 6:50 AM posted by: ことね
私は都合が合わずライブビューイングは観に行けませんでしたが…

ライブビューイングもすごく良さそうですね!!

観たかったです。泣

成河さんは舞台が軽くなるのは嫌だとおっしゃってましたけど、成河さんはライブビューイングはあまり好きでは無いですか?
2017/05/17 7:08 AM posted by: ことね
追伸:
美女と野獣、吹き替え版観ました!!
もう、成河さん歌上手すぎです!!!
表現力抜群でホント天才です!
「ひとりぼっちの晩餐会」、感動して、YouTubeで何回も繰り返して聞いてしまいました…!

成河さん、これからはミュージカルの仕事も増えていくのですかねー?
楽しみです!

あ、初コメントです!
2017/05/17 12:00 PM posted by: ルカ
Dear 成河さま
お久しぶりです。
ルカです!

ライヴビューイング!
地元で見れて嬉しかったです!
愛する地元、西宮で見れたのが一番嬉しかった!

最初に客席が映ったので
実際に劇場にいるみたいな気がしてきて
いっきにテンションアップ!
そこからは、もう
実際に劇場を見てるのと同じく
満席の客席は全員集中して
真剣に見いっておりました!
ポップコーンの音など聞こえるわけがなく…
市民(近隣含む)は、市民らしく、真剣に、穏やかに、そして何より笑って楽しんでおりました!

お顔のアップ、見れないから、ルカ、嬉しかったです!
成河さん、天魔王さま、白塗りのお顔、つるっつるっ(^-^)/
耕史くんとの絡みもアップで…ルカ、きゃあ(*^^*)

うん!
ライヴビューイング!
良い!

ルカ←明後日、参ります!待っててね〜
2017/05/19 2:01 AM posted by: kou
こんばんは。

ライブビューイングは残念ながら観に行けなかったのですが、今日(もう昨日ですね)観に行きましたよー。

天魔王様はますますパワーアップしてましたね。前回感じた哀愁は今回は感じなかったです。自分の野心の為なら人を虐げる事も殺める事も厭わない。まさに悪役!って感じ。

そして下卑た笑いをしたかと思いきや、すっと冷めたような表情したりとテンションの上がり下がりが激し過ぎですね。狂人のように見えるけど、きっと頭はすごくいいんだろうなぁ。

でもね、そんな天魔王様にとっても色気を感じてしまうのです。声や纏う怪しい色香とか、とってもドキドキしてしまうのです。思い出してはキュンキュンですよ、どうしましょ(´□`*)

。。ってすいません、それはさておいて。1ヶ月前とはあれだけ違うとは。成河さんや役者の皆さまのエネルギーがすごくって感極まって泣いてしまいました。

体の方は大丈夫でしょうか?疲れが溜まってるのではないかと心配。どうかケガ等されませんように。応援しておりますね。
2017/05/19 9:47 PM posted by: RARA
成河様
先日、ライヴビューイングではなく、IHIで、髑髏城の七人拝見致しました。ステージ自体も凄くて、ビックリです!!
その中でも成河様の存在感が凄くて本当に感動しました!!
実は申し訳無いくらいにあまり存じ上げず。。。
でも、舞台での圧倒的な迫力に心から感動してしまい、思わずネットで検索して、こうしてコメントをさせて頂きました。
マッサンに出ていた、あの方だったとは。。。
あの時の存在感も素晴らしかったです。
なかなか東京に行けませんが、また成河様が出ている舞台を観に行けるように。。。明日からの仕事を頑張ります。
あれだけの迫力で演じると大変、体力を消耗すると思います。どうかお体大切に、そして喉も大切にされて下さいね。
これからももっと輝き続ける成河様でありますように、心から祈ってます。
2017/05/19 11:22 PM posted by: ルカ
Dear 成河さま
お疲れ様です!
今日、楽しかったです(^-^)/
うん
幸せ(*^^*)
うん
今、横浜(^-^)/

ルカ←また日曜日に参ります!
2017/05/24 9:51 AM posted by: サッチー
天魔さま。
魔王に休息などないのは分かっているけど。
シングルキャスト3ヶ月でほぼ休みなし。
自分で気付かない所に疲れが蓄積されているかもしれません。
天魔OFFモードをなんとか作り出して身体、大切に。
天の野望を達成するためには「生きる」「食べる」「休む」
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://web-dorama.jugem.jp/trackback/698