News
-- 舞台 ----------------
■劇団☆新感線
『髑髏城の七人 Season花』
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
3/30(木)-6/12(月)
@IHIステージアラウンド東京


『子午線の祀り』NEW
作:木下順二
演出:野村萬斎
7/1(土)-23(日)
@世田谷パブリックシアター


『人間風車』NEW
作:後藤ひろひと
演出:河原雅彦
9/28(木)-10/9(月・祝)
@東京芸術劇場プレイハウス



2018
■『黒蜥蜴』 NEW
作:三島由紀夫
演出:デヴィッド・ルヴォー
1月@日生劇場
2月@梅田芸術劇場


-- 映画 ----------------
NEW
Disney実写映画
『美女と野獣』


吹き替え版
ルミエール役

4/21(金)全国公開


-- DVD ----------------
『脳内ポイズンベリー』
佐藤祐市監督作品
DVD & Blue-ray
レンタル、発売中


-- 雑誌、他 -----------

more info ...


Category
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Works & Profile

male de songha
無料メールマガジン
male de songha
絶賛配信中!!

出演情報や近況、優先予約など不定期で送りつけます!登録はコチラから↓
パソコン 携帯

メルマガに関するご質問、お問い合わせはコチラのアドレスまで → songha@spacecraft.co.jp
Latest Entry
Archive
Search
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
ハナドクロ
2017.04.29 Saturday 01:26

4月が終わる
今日も明日も回ること
夢幻の如くなり
5月がくる
てんま無事
| 成河(ソンハ) | 公演中 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2017/04/29 1:28 AM posted by: サッチー
てんま様ハードでぐるぐるな毎日。
無事、ブログ更新ありがとうございます。
ハルジオンの季節なんですね。
昔、夢中になって摘みました。
花とドクロ、似合いますね。
5月はお館様の生誕祭。
てんま様の高笑いが豊洲の空に突き抜ける位、派手に祝い、舞って下さい!一緒に祝います。
2017/04/29 3:53 PM posted by: chi
映画の美女と野獣(吹替版)観てきました。
内容ももちろんですが、ルミエール、本当に生き生きと素晴らしい声の演技と歌でした。
成河さんは素晴らしい役者さんですね、あらためて思いました!
2017/04/29 5:02 PM posted by: 祐子
我慢できず本日また前日web券で観に来てしまいました!
しかも、まさかの5列目、ど真ん中!
こんないいお席でこの髑髏城を観劇する事が出来るなんて!!
お芝居も殺陣も以前の席では見れなかった役者さんの細かい表情までも観ることが出来て、本当に本当に幸せな休日になりました!
最後のカーテンコールまで楽しませてくれる天魔王様大好きです(笑)
今日もご無事のお姿拝見出来て何よりでしたが、まだまだ続くのでくれぐれもお怪我にはお気を付けください!
最後まで成河さんが怪我なく無事に天魔王を終えられるようお祈りしています。
美女と野獣も今度観に行きます!楽しみ!!
2017/04/29 8:13 PM posted by: keiko
てんま様

無事で何よりです。
このまま円形舞台を突っ走ってください。
転ばないようにね!
2017/04/30 10:12 PM posted by: かもみ
関東荒野のお花ですね。
天魔王様とルミエール。
正反対なお二人を同時期に楽しめるなんてとても幸せです。
美女と野獣も吹替えと字幕と両方観ました。(髑髏と映画の感想は次回の登城時にお持ちします。)
平家物語も勉強しないとなぁと思っています。

2017/04/30 11:54 PM posted by: kotoha
てんま様、お疲れ様です。

お花のある生活、とても素敵ですね。身近なお花が飾られる、こういう空間で過ごされていてホッとします。
髑髏が愛おしくなりますね笑笑

天魔王様に心奪われていますが、ルミエールにもまた、奪われました〜( ´θ`)
最初のクシャッとなるところ、たまりません(笑)

そして歌が素敵。成河さんの声が素敵。
日本版のレベルすごかったです。たくさん歌われてたので、エンドロールに成河さんの名前がいくつも出てきて、なぜか文字に感動と安心感がありました。

5月もお身体に気を付けて、素晴らしい瞬間がたくさん訪れますように。。
2017/05/01 12:44 AM posted by: nokko
成河くん、

カーテンコールまで天魔王になりきったままで!その徹底振りに脱帽でした(笑)お疲れ様です。
殺陣にも、ふてぶてしいほどの悪役ぶりにも、更に磨きがかかり、最後の引きずらない足を見せつけながらの動きには、まだまだ体力に余裕あり♪と見える辺り、本当に凄い役者さんだなあ!と改めて見惚れてました☆
友人曰く「成河くんはすごみがあり、殺陣もキレキレで上手ね。 相手の剣を避ける動きがきれい♪」と。
血のりを舐めたり、おにぎりを食べる等細かい仕草にも「拘っているね!」と気づいた友人達でした。
☆新感線とIHI劇場の楽しさ、面白さを堪能した3時間半。
約1ヶ月が無事、終わりましたね。
5月も、更なる悪童振りを発揮され!舞台を駆け回ってください。でも、くれぐれももお怪我などなきよう、お祈りしております。
2017/05/02 12:04 AM posted by: みと
今日ようやく髑髏城の七人見に行くことができました!

久しぶりにかなり満足できる舞台を見れた気がしました!

そして天魔王様かなりの悪人
それを見事演じきってる成河さん!
なんともいえぬ気持ちで見ていましたが出てくると憎いのになぜか心はウキウキしていたりもしてやっぱり成河さんは私にとって素敵な役者さんです

ストーリーもハラハラで切なくて
でも笑えて泣けていろいろな物が詰め込まれた作品で見終わっての爽快感は半端なかったです

演じられてる皆様はかなりの疲労感ですよね!見ていてもあの大変さは伝わってきました!が見ている以上に大変なんだろうと

まだまだ公演はありますから最後までお身体に気をつけて走り抜けて下さいね!
2017/05/02 1:16 AM posted by: eris
お疲れさまです!
花瓶、こんなのあるんですね 笑
2017/05/15 12:56 AM posted by: サッチー
天魔さま。
今日は全国のファンが熱く熱く見つめています。
スクリーンを突き破って出てくるくらいの迫力で
高笑ってください。
舞ってください。
横浜のスクリーンで全国のファンと気持ちをひとつにして観ます。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://web-dorama.jugem.jp/trackback/697