News
-- 舞台 ----------------
■劇団☆新感線
『髑髏城の七人 Season花』
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
3/30(木)-6/12(月)
@IHIステージアラウンド東京


『子午線の祀り』NEW
作:木下順二
演出:野村萬斎
7/1(土)-23(日)
@世田谷パブリックシアター


『人間風車』NEW
作:後藤ひろひと
演出:河原雅彦
9/28(木)-10/9(月・祝)
@東京芸術劇場プレイハウス



2018
■『黒蜥蜴』 NEW
作:三島由紀夫
演出:デヴィッド・ルヴォー
1月@日生劇場
2月@梅田芸術劇場


-- 映画 ----------------
NEW
Disney実写映画
『美女と野獣』


吹き替え版
ルミエール役

4/21(金)全国公開


-- DVD ----------------
『脳内ポイズンベリー』
佐藤祐市監督作品
DVD & Blue-ray
レンタル、発売中


-- 雑誌、他 -----------

more info ...


Category
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Works & Profile

male de songha
無料メールマガジン
male de songha
絶賛配信中!!

出演情報や近況、優先予約など不定期で送りつけます!登録はコチラから↓
パソコン 携帯

メルマガに関するご質問、お問い合わせはコチラのアドレスまで → songha@spacecraft.co.jp
Latest Entry
Archive
Search
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
告知に絡めてどうでもいい話と
2017.04.16 Sunday 23:02


来年1月の舞台が発表になりました。三島由紀夫作『黒蜥蜴』演出デヴィッド・ルヴォー!たくさんお話させて頂きました。tpt立ち上げのヒトだかんね。ふらっと来た外国人選手じゃなくて、日本で、日本人と創作する意味を知っているヒト!1月日生劇場。2月梅田芸術劇場。役は青年雨宮。です。

どうでもいいのですが、『黒蜥蜴』『髑髏城』。並ぶとなんでかね。漢字。似てる。終演後は命の食事。てんまの食事。肉は命。明日は2ステ。まだまだこれから。
| 成河(ソンハ) | 公演中 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2017/04/16 11:49 PM posted by: サッチー
更新ありがとうございます。
みんな天魔さまの中の人が元気なのか気になっている。
噂の一人焼き肉?こんなにモリモリ食べられたら安心だ。
次々と話題の舞台、演出家さんとの出逢いおめでとうございます。
明智芳雄さんと美青年雨宮成河さん、恋のライバルの火花が散るのかな。
成河さんのお陰で色々新しい世界を知り「髑髏」「蜥蜴」の字が書けるようになりました。
白いご飯とお肉、最強な組み合わせだよね。
夜中によだれが、、、成河さん。どうしてくれます!
2017/04/17 12:06 AM posted by: はしも
昨日、今日と2公演見させて頂きました。ソンハさん、予想以上のぶっちぎれ状態で、でも、新感線的切れ方とはちょっと違っていて、その混在具合がとても興味深かったです。とはいえ、理屈抜きに、素敵でした。大変お疲れと思います。美味しいごはんで元気回復して下さい。もし、ひょっとして、プチ会みたいなのでソンハさんの、このお芝居に対する考えや想いが直接聞けたら…いやいや、それより、お身体を大事にして最後まで頑張って頂くことが大切ですね。
2017/04/17 12:28 AM posted by: keiko
「黒蜥蜴」ご出演おめでとうございます。
またまた井上師匠とご一緒で。お芝居オンリーなのでどちらが師匠なのだか&#8264;
ルヴォー氏からのラブコール嬉しいですね。

黒蜥蜴と髑髏城確かに似ているしどちらも難しい。漢字で書くと画数が多くて字が大きくなってしまいます。

それはさて置き声を出す上でお肉は大事です。沢山食べて元気一杯舞台をつとめてください。先は長いですから。
てんま君どんどんどんどんパワーアップしてますね。強さましてますね。

ほんとに関係ないですが、今BSプレミアムで笈田ヨシさん演出の「蝶々夫人」放映してるので見てます。

明日もてんま君弾けてください。
2017/04/17 2:30 AM posted by: ヨコハマけいこ
「髑髏城で待っている!」
開幕に板付きで登場!
柿落としの劇場に・・・。
4月7日に観劇しました。
興奮覚めやらず、とり散らかったままの気持ちに
追い打ちを掛けるような発表がありました。
成河さんの端正な顔立ちを活かしたお役が
こないかなと考えていたところでした。
三島とルヴォー!期待は高まります。
でも、まだまだ『髑髏城の七人Season花』。
次回を楽しみにまいります。
くれぐれもお身体は大切になさってくださいませ。
2017/04/17 7:08 AM posted by: さちえ
プレイヤーを手にした時から、絶対チケットを手に入れると思っていた「黒蜥蜴」追加キャストに成河さんが出演なんて……。嬉し過ぎて、来年1月過ぎも生きる糧を得ることができました(*^^*)
まだ、てんまおーも始まったばかりですが、美味しそうな「てんまの食事」で鋭気を養い本日2公演も無事にそして、千秋楽まで無事に生き抜いて下さい。
……それにしても芳雄さまとのミュージカルではない共演が、楽しみで仕方がないです。
2017/04/17 9:53 AM posted by: しばきち
またもや新しいお知らせが、それもワクワク、楽しみな情報を目にして、ウレシイ悲鳴を上げています。
古めかしい漢字の作品に、東西の新しい息吹が吹き込まれ
いったいどんな作品が生み出されるのか期待しています。

とはいえ今は髑髏城の主、天魔王。まだ前半戦。
気力、体力フル回転での長丁場。
お怪我なきよう、天魔王の世界を繰り広げてください!
2017/04/17 12:17 PM posted by: 千砂
本日昼の部、友人が一足先に拝見します。
私はやっと来週!!待ったなぁ〜。

さて、またまたの公演情報、ありがとうございます!!
途切れなく成河さん!

嬉しい悲鳴です!!きゃ〜!
三島×美青年・・・楽しみすぎます。劇場で倒れてしまうかも!!

の、前に来週の天魔王に・・・きっとドキドキ♪
2017/04/17 8:15 PM posted by: さちえ
間違えました。プレイヤーではなく、フライヤーです。あぁ、お恥ずかしい(///ω///)♪
2017/04/17 9:33 PM posted by: さやか
15日、16日と観劇させていただきました。
成河さん演じる天魔王に、目が離せませんでした。観終わった後のこの高揚感、しばらく続きそうです。
まだまだ公演は続きますが、どうぞお体にお気をつけて。
応援しています。
2017/04/17 9:44 PM posted by: eris
あにじゃ〜、観に行きましたよ。
タノシカツタ&#8252;成河さんが一番輝いてました。成河さんは舞台をホントに面白く見応えのある世界にしますね!ほんと良かったです。

でも、わたし、成河さんLOVEなのに、オグリさんのナマ足が見えたとき…ついついオペラグラスで浮気…。でも一瞬だけです! ずっと成河さん観てましたから。

黒蜥蜴、観に行く予定だったので、出演されること、びっくりでした!楽しみにしてますね。
2017/04/19 5:19 PM posted by: nao
雨宮青年・・・絶対観に行きます!!!

私も生きる喜びを来年も感じられることに感謝です。

その前に子午線でしたね。

とにかく、御身お大切に!
2017/04/20 8:20 PM posted by: kotoha
黒蜥蜴‥とても歴史のある作品ですね。私の中のイメージがどう変わっていくのか楽しみです。
ルヴォーさん初めてです。

漢字似てますね。どちらも怖い字。虫が入ってる。





2017/04/22 1:42 AM posted by: arida
成河くん、お疲れ様です。
今日、「髑髏城の七人」の前に「美女と野獣」を観ました。
成河ルミエール、本当に最高でした!!!時計のコグスワースとの仲良しコンビ、最高でした!日本語吹替版も世界に誇れる作品だと思いました!素晴らしい世界!

2回目の「髑髏城の七人」も楽しかった〜。兄者と対峙する場面が大好きです。
ありがとう。成河くん!!

今度、何公演かやった今の感想や、舞台の上から感じる回る客席の感想を教えてくださーーい!!

 
2017/04/23 12:37 PM posted by: sasa
美女と野獣@吹替版、公開初日に拝見して参りました♪(^∀^)ノ
楽しかったですね〜(^O^)
ルミエール、ナイスキャラです♪

人をもてなすのが大好きな温かさと陽気さ明るさが感じられて、ほのぼの(*^o^*)
ルミエールが歌い踊るシーンなんて声まで踊ってるような感じがして(笑)、成河さんの実写wで拝見したくなりましたo(^-^)o

また暫くしたら吹替版リピートしてきます。
CDも映画館で購入して参りましたが、映像と一緒に聴く躍動感は映画館ならではなのでo(^-^)o
2017/04/23 11:39 PM posted by: もも
成河くん、こんばんは。

22日髑髏城観に行きました。
難しい事は言いません……

ただ、ただ成河天魔王カッコよかったぁぁ。
はぁ、、
カッコよかったぁぁぁ。
2017/04/27 8:21 PM posted by: nokko
成河くん、

ルミエールに会いに行ってきました♪
ウィット・ユーモアに溢れた「おもてなしも名人」ルミエールは、成河くんにあまりにぴったりで、私の想像の目には、歌い♪踊る♪成河くんご自身のお姿が映っていましたよ!
どこからどこまでが、実物で、どこからCGなのか?分からないほどうまくできていて、素晴らしいできばえですね。また、歌や台詞も、チームJAPANESEプレミアム吹き替え版メンバーだけでも、劇場版ミュージカルができそうな勢いを感じました。
今回『Beauty and the Beast』初めて観ましたが、とても素敵なお話になっていて、皆にお薦めしたいし、何回も観にいきたいです!
素敵な作品にご出演してくださって、ありがとうございました。

そして、『黒蜥蜴』ご出演の朗報にも!ビックリでした♪
ルヴォー氏の演出というのも、芳雄くんとの共演というのも、また楽しみです。黒蜥蜴は三輪さんのイメージが強烈なので、どんな風になるのか?次々に様々な顔を見せてくださって、
成河くんは、まるで怪人二十面相?いや百面相…みたいです
☆☆☆☆☆

週末、友人達と天魔王さまにお会いしに行きます!
約3週間ぶりなので、どのようになっているのか?楽しみ♪
どうぞご自愛を!
2017/04/27 10:06 PM posted by: まめりんご
先日ようやく髑髏城に登城いたしました。
天魔王の成河さんに魅かれっぱなしです。
また見たいのでせめて映画館で見ようと思います。まわる劇場、アメイジングとはまさにこのことって感じでした。

美女と野獣が諸般の事情でまだ見れず、ひとりぼっちの晩餐会をダウンロードしてリピートして聴きまくっています。
個人的に咳払いとオードブルの歌い方がツボすぎてまた魅かれています。ルミエール最高です♪

明日映画館で見てきますっ!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://web-dorama.jugem.jp/trackback/696