News
-- 舞台 ----------------
2018
『黒蜥蜴』
作:三島由紀夫
演出:デヴィッド・ルヴォー
1/9(火)-28(日)
@日生劇場
2/1(木)-5(月)
@梅田芸術劇場


-- TV ----------------
NEW
『関門時間旅行〜海峡都市で、会いましょう。〜』

11/17(金)
19時〜
90分Web生中継

詳細はコチラ


NEW
■NHKスペシャルドラマ
『龍馬 最期の30日』
11月19日(日)
NHK総合
午後9時〜10時

BSプレミアム
『龍馬の遺言』
12/29(金)
放送予定
※後日談を含む拡張版です


-- DVD --------------
■Disney実写映画
『美女と野獣』

ルミエール吹き替え
DVD & Blue-ray
レンタル、発売中

■『脳内ポイズンベリー』
佐藤祐市監督作品
DVD & Blue-ray
レンタル、発売中


-- 雑誌、他 -----------

more info ...


Category
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Works & Profile

male de songha
無料メールマガジン
male de songha
絶賛配信中!!

出演情報や近況、優先予約など不定期で送りつけます!登録はコチラから↓
パソコン 携帯

メルマガに関するご質問、お問い合わせはコチラのアドレスまで → songha@spacecraft.co.jp
Latest Entry
Archive
Search
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
村井せんぱい
2017.01.31 Tuesday 14:10

知人の結婚式じゃありませんよ。
ディズニー映画吹き替えの記者発表でした。

実写版「美女と野獣」。僕はロウソク執事ルミエールの声をやらせて頂きます。実写はユアン・マクレガー!どうなる事やらですが、何事もやってみる事です。どうかお楽しみに。

村井さん。我が生涯のオーベロン。お会いできて嬉しかった。
| 成河(ソンハ) | 告知 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2017/01/31 4:12 PM posted by: サッチー
ろうそくルミエール役吹き替え、おめでとうございます!

そして、どうみても人の結婚式(笑)成河さんのブログに満面の笑顔、村井さんとのツーショットが載る日が来るなんて!感動!
久々の共演おめでとうございます!

朝から成河さんの嬉しいニュース続きで、わたし、失神してしまいそう。
今まで、成河さんの出演作品、役が発表になるたびに浮かれてきましたが。
今までで一番嬉しいです。
だって、美女と野獣のメインあの劇中歌。
大好きなビーアワゲスト♪ルミエール、メインで歌うんですよね。
想像しただけでわたしは感涙。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
映画館に通います。
2017/01/31 5:04 PM posted by: 千砂
嬉しい!!嬉しいです〜〜〜!!

先ほど見た記事に「配役はオーディションで決まった」と書いてありましたが、成河さんもルミエール役のオーディション受けられたんですか?

答えられる範囲であれば教えてください♪

楽しみすぎます!!

2017/01/31 5:21 PM posted by: しばきち
成河さんが、映画の、それもミュージカルの吹き替え!
次々と想像を超える新しいお仕事のお知らせがあって、
びっくり&ウレシイ、とっても楽しみです!

吹き替えだけなんてもったいない豪華なメンバーで
舞台でも見てみたいです、叶うならば(^^♪

心待ちにしていますね!
2017/01/31 6:53 PM posted by: かもみ
わわわ
吹き替えに関係なく前から見たいと思っていた作品なので驚きと嬉しさで幸せ過ぎます。
映画ももちろん見ます。DVDも買います。
(って出ますよね?)

遅くなりなりましたが真悟お疲れ様でした(笑)
2017/01/31 8:45 PM posted by: まめりんご
真悟の余韻が未だ覚めらやぬ中、まさかのルミエール!!!毎日映画館に行ってしまいそうです。

プレミアムキャストの豪華さに、喜びをどう表現していいかわかりません。
宝クジを連続で当てて日本の舞台版をやるために私に金銭的な貢献が出来ないものかと夢見るほどに期待が止まりません。

2017年も成河さんの出演される作品を心から楽しみにしています。
まずは髑髏ですね!
2017/02/01 12:16 AM posted by: keiko
真悟からルミエールなかなか人間に戻れないですね

『美女と野獣実写版』ルミエール役吹替おめでとうございます。
吹替メンバー、村井さんはじめ錚々たる方々で楽しみです。
成河さん、ルミエールの雰囲気あります。
絶対に見に行きます。初日に
2017/02/01 2:00 AM posted by: arida
成河くん、「わたしは真悟」お疲れ様でした。「アイ」をありがとうございました。メルマガのコメントも嬉しかった〜。いい出会いに恵まれるということは、成河くんがいい出会いを引きつけているのね。素晴らしい人生だ!

今日は、「人間椅子」の情報公開があり、続いて「美女と野獣」でしょ〜。大変でしたよ、気持ちが高揚しちゃって!!

映画公開の頃、きっとビル・コンドン監督やエマ・ワトソンやユアン・マクレガーらが日本に来るでしょう?対談とかしちゃったりしてね!!ああ、レッドカーペットもあるかもだわ(髑髏城の七人中だけど。笑)とウフフって一人妄想しています。

ではでは、新感線のお稽古、頑張ってくださーーい。
あ、「手紙」観に行ったのですね。いつか藤田俊太郎くんと一緒に演劇して欲しいです〜。(私の願いは、彼の演出で成河くんのHEDWIG!!)
2017/02/01 3:04 AM posted by: arida
間違えました(ー ー;)

『人間椅子』じゃなくて『人間風車』でした!ごめんなさい。
2017/02/01 9:17 AM posted by: sasa
ルミエール、おめでとうございます(^^)

クニオ先輩との2ショット、素敵ですね♪
いつか御二人でがっつり組まれる芝居が拝見してみたいです。
会話劇みたいなストプレで。
(いや、歌って頂いても嬉しいですが(笑))
そんな芝居が実現したら通い倒しますよ(本気)
小さい、板の上と下が一体になれるような劇場だったら最高です(^^)←妄想中

次は新感線ですね。
残念ながら未だチケットが一枚も入手出来ず
(人気公演過ぎて)拝見出来るのかどうかも怪しいですが
楽しい経験を積み重ねられたらいいですね(^^)

その次の次の「人間風車」も発表されましたし、
そちらも楽しみです。後藤さんの世界観、好きなので。

巷ではインフルエンザが最高潮らしいです。
どうぞ、お体を大切に、元気にお過ごし下さい。
2017/02/01 1:49 PM posted by: ことは
お二人ともとても素敵ですね!

成河さんの白狐魔丸の声も大好きなので、とても楽しみです&#9835;

どんなロウソク執事になるんでしょう(^^)

2017/02/01 2:35 PM posted by: sasa
ルミエールと人間風車おめでとう・・・の間にまた嬉しいニュースが(^^)

「子午線の祀り」御出演決定、おめでとうございます。
成河さんは何の御役でしょうね?(何となく義経???)
こちらも詳細が発表されるのが楽しみです♪
2017/02/01 11:03 PM posted by: nokko
たくさんのこれからに、おめでとうございます♪♪♪  と、

お祝い申し上げる間もなく次から次へ、また新たなお知らせが届き、嬉しい驚きに胸が高鳴っています!

まず「美女と野獣」ルミエール!きっとピッタリ!本当に楽しみです☆すぐに、シネマに駆けつけますよ!

「人間風車」私には、新しい世界で、ワクワクします。

そして、『子午線の祀り』2004年の観世栄夫演出〜再演も観た記憶があります。知盛(?)木下順二の世界を、萬斎さんが演出なさるのですね!壇ノ浦と成河さん!また、新たな挑戦の始まり!ドキドキがとまりません☆
成河くん、たくさんのドキドキを、ありがとうございます♪



2017/10/04 4:46 PM posted by: サッチー
美女と野獣、DVD&Blu-ray発売おめでとうございます(祝)
朝からずっと観てます、聴いてます。
海外キャストさんの楽しいメイキング観ながら、きっと成河ルミエールも楽しみながら演じていたんだなぁと現場に心を馳せました。
ルミエール演じてくださって、ほんとにありがとう。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://web-dorama.jugem.jp/trackback/686