News
-- 舞台 ----------------
『子午線の祀り』NEW
作:木下順二
演出:野村萬斎
7/1(土)-23(日)
@世田谷パブリックシアター


『人間風車』NEW
作:後藤ひろひと
演出:河原雅彦
9/28(木)-10/9(月・祝)
@東京芸術劇場プレイハウス



2018
『黒蜥蜴』 NEW
作:三島由紀夫
演出:デヴィッド・ルヴォー
1/9(火)-28(日)
@日生劇場
2/1(木)-5(月)
@梅田芸術劇場


-- 映画 ----------------
NEW
Disney実写映画
『美女と野獣』


吹き替え版
ルミエール役

4/21(金)全国公開


-- DVD ----------------
『脳内ポイズンベリー』
佐藤祐市監督作品
DVD & Blue-ray
レンタル、発売中


-- 雑誌、他 -----------

more info ...


Category
Recent Comment
Links
Admin
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Works & Profile

male de songha
無料メールマガジン
male de songha
絶賛配信中!!

出演情報や近況、優先予約など不定期で送りつけます!登録はコチラから↓
パソコン 携帯

メルマガに関するご質問、お問い合わせはコチラのアドレスまで → songha@spacecraft.co.jp
Latest Entry
Archive
Search
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
我思えども、稽古は終わる
2016.06.18 Saturday 01:55
クズグズ言ってる内に稽古が終わってしまいます。明日から通し稽古→オケ合わせに突入しまして早くも本番体制です。冗談ですよね。まぁ、冗談だと思う事にして。商品化を焦らず、猪突猛進玉砕覚悟のトライ&エラーを続けます。空振りかホームランしかしたくないんです。

稽古休みは、トラムと新国立ハシゴ。コペンハーゲンしてあわれ彼女は娼婦。ちょっとしたヒントを貰う。材料がまだまだ足りない。とにかく足りない。ルキーニちゃんを探す旅は続く。
| 成河(ソンハ) | 稽古場 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
2016/06/18 2:27 AM posted by: arida
ルッキー夜更かしですね。
冗談のようなスピードで日々は過ぎていきますね。
私も手元にチケットが来て、いよいよ感に足を踏み入れました。

トライ&エラー。たくさんあがいて、練って、削って、成河くんのルキーニが生まれるのですね。
 
私は7月に入ったら、ルッキーに会いに行きます。楽しみにしていますねーーー。
2016/06/18 3:36 AM posted by: サッチー
人は自分を見れるけど、自分は自分を見れない。
ルキーニさんは人一倍、みんなをみているのでしょうか。自分も見ているのでしょうか。

戦地に送り出しますが、玉砕覚悟でも生きて帰ってくるのを岸壁で待っています。
はっ、待ってるだけじゃだめだ。
戦地に赴きます。
2016/06/18 3:47 AM posted by: みちよ
お疲れ様です。
稽古が続き、初日の幕が開いても、成河さんは、ルキーニをどこまでも追及し続けていくのだと思います。

そして色んな役者さん達と、更に化学反応を起こして、進化して変わっていく。私達、観客も仲間に入れてください。
そんな楽しみに立ち会いたいな〜
2016/06/18 7:38 AM posted by: しばきち
もどかしさが伝わってきますが、
演劇に対して真摯で貪欲な成河さんは
この瞬間も、もがいて試してぶつかって
前を進んで行っているのですね。

どんなルキーニに出会えるか、楽しみです。
客席でフルスイングの風と球を受け止めます。
そして見えない熱量で打ち返します(^_^)v
2016/06/19 1:31 AM posted by: nokko
成河くん、

通し稽古が始まったのですね!お疲れ様です。
私はちょうど『あわれ彼女は〜』観て来た所です。中嶋しゅうさん、優さん、伊礼くん、浦井くん…と成河くんと共演なさった方々多数で「成河くんどうしているかな?」と思ったりしましたよ♪エリザベス朝衰退期…ハプスブルグの衰退へ…そして「死」を意識して向かう…。ちょっと類似感じました。
初日直前まで(まさに!)産みの苦しみだと思います。
いろいろ想像しながら、成河ルキーニに出会いに行きます。
2016/06/19 9:53 PM posted by: みと
成河さん演じるルキーニがどんなものになるのか?!
今から見る側としてはワクワクです
演じる側は大変ですよね
でも正解がないから面白い!それは多分演じる側も見る側も共通する部分ではないかと思います!
いつもどんなときも成河さんが演じるものは、必ず私の心を満足させてくれます!
今回のルキーニも楽しみにしています(@^▽^@)
2016/06/19 11:46 PM posted by: ルカ
dear 成河さま

お疲れ様です!
ルカです!

うん…
そうですね…

そうなんだろうけど…

でも
成河さん!
ホームランしか打つ気無いよね!(^^)!

今日、帝劇のチケットが、やっとすべて揃いました!

うん!
体調整えておきます…

ルカ←早く会いたい!
   成河さんのエネルギーが恋しい!
2016/06/20 6:47 PM posted by: クロスオーバー
ルキーニ、難しい役です。ちょっとした操り方の違いで、登場人物の色が変わってしまう!だからこそ、成河さんのうでのみせどころ。
明後日は、4回目の「あわれ〜」、大好きなエリザベス朝演劇。
コペンハーゲン、原作も大好き。7月に観劇。そのあとも、今年は豊作です。
舞台を見ている観客を俯瞰で見る、と浦井君がシアタートークで言ってました。
ルキーニから見える観客席は、どんな景色かしら?
聡明な成河さんの、ぶっちぎりな役作りに期待度アップ。
2016/06/20 7:52 PM posted by: ニコ
私はホームランを観に行きます。
今の状況はわかりませんが、全部成河さん演じるルキーニの血となり肉となるものと思っています。
楽しみにしてます!がんばってください!
2016/06/21 3:38 PM posted by: 凛子
刻一刻と…という感じですね。
焦ってルキーニちゃん逃しちゃダメですよ。
無事に捕まえて、客席にホームランボールかっ飛ばして下さい。
2016/06/21 7:52 PM posted by: まめりんご
野球でもお芝居でも、凄いスラッガーは空振りですらこちらを興奮させてくれるから好きです。
もちろんフルスイングのホームランはもっと好きです。

ソンハさんのルキーニを早く見たいですが、梅芸までしばらく我慢して仕事に励みます!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://web-dorama.jugem.jp/trackback/650